各アプリをさらりと | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

昨日の記事読んだら

クロノス教諭が伝説のデュエリストみたいな書き方になってて草w

えー、当時古代の機械巨人

{DCFCBE95-8CE7-4A1E-BBBB-F9E0F716FE20}

こいつが伝説のカードって言われてたんでなんとか説明しようとしたらあんな感じになりました

卍!

{C0E8C58B-ACE9-403A-8424-93AF27A5712C}

Rライトジャスティスが遠いぜ!w

はいこんばんは!KAZUです!

最近仕事やら何やらで天クラ疎かになってましたがリーグ近いんでまた頑張ります

{07C22EA9-6683-4488-878A-17E41E7760B7}

パズドラはGFで転生キャラきますね、ぶっ飛んでると思う

ちなみにハロウィンガチャは今年は無課金です。報酬のガチャでダイヤがかなりくるんですが、ライアとソニアしかきませんwハロそに子かわいいからいいけどね!

{59ACE742-5C82-4A35-87A0-2C5865E50AFE}

アズレンはハムマンがかわいい話をします

{53D67C08-4E48-4088-BE5C-B9C5A2C3EC42}

なんかすぐ怒るハムマン

{BFDE5383-4314-4039-AFAD-CDA7B76B4ED4}

ツンデレはやばい!


ツンデレはずるいよね、、、みなさんハムマンはRで手に入れやすいで是非愛でてあげてほしい

{6D94CF13-DD14-4D0C-9622-878F98A983A1}

ちなみにこの子もすげー好きで

{F479D85C-55BF-4987-AA51-D427BD316CF6}

集めてるw

では簡単でしたがまた次回!