加賀さん | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{EBB3562B-19B6-437E-89B2-F4C6EC9F714B}

Links再びメンバー潤いました

ただ運営が何を考えてるかわからないんでとりあえず蟹には投票しません

はいどーもKAZUです!

{298BFC0C-96B2-4880-94A6-35D0662682A2}

{EF5ADDB2-EF62-4DEF-AC48-A1CD39DA2201}

昨日加賀ようやくおちた

{AF7DD734-34E6-4B8B-BEED-B5F2EBEF52A6}

シェリーちゃんの加賀のが可愛いかも、、、

シェリーちゃんマジで可愛いすよね、えなこちゃんときも言うけど本当にすげーわレイヤーさん

アズレンはフレンドに天クラのレイヤーさんいたりするけど、本当可愛い子ばっか

この数行で可愛いめっちゃ言ってるな、、、語彙力皆無

{3EC0F8D9-EE78-4F83-8F9B-A7E474855730}

だいぶアズレンも色んなキャラちょこちょこ集まってきたねー

ちなみにエレバスのCVはそらバルの団長のさーやん!凄いぞさーやん!

{44F509D3-3336-40D5-9E0E-BBE1413530BA}

いつかそらバルとも戦えるくらい定住メンバー揃えたいね



にしてもシェリーちゃん可愛いな