俺にはやるべきことがある | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

俺は自分の思うことをハッキリ言うタイプだ

俺があっていようが間違っていようが思いのまま相手にぶつけるし、その結果関係が壊れようがそんときはそんときだ。そんな関係は糞食らえと思う

だけど、俺はゲームの中とはいえ団長だから、団長は偉くなきゃいけない

偉い奴は周りから見たらすげー嫌な奴に見えるかも知れないし、勝手に独裁政治した挙句メンバーに見切られるかも知れない

でも偉い奴はみんなのことを考えなきゃならねぇ

政治家は国をよくしなきゃならないのと同じで、周りから後ろ指さされても俺は船団に楽しい艦隊戦させなきゃならねぇ

俺が思い描く結果が正しいかなんてわからんし、逆に間違ったことばっかり言ってると思う

ちくしょーモヤモヤすることばっかりや!

副団長も頑張ってるし、他のメンバーもこんなズタボロの現状に見切りつけずに残るって言ってくれてるし、折れることはもう全く考えてない

上位船団が解散したりもあるんですが、結果目指す目標には変わりないですしね

うちの船団にある枠は5枠!頑張るっきゃない





{D7D157E2-90E3-4E7C-AC5E-E8D6818A133A}




うがぁぁぁ!絶対楽しい夢幻にしてやる!