リーグ中止 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{8E8DF3BE-C102-49A1-950A-DDFD4EC84956}

{3DDB1ACF-AB24-45D3-BB10-3F9D1BC4780B}

{129812E3-74A5-4A4C-BE60-C0C81DCF606F}

アズレンはわりと無課金でもぽんぽん高レアくるんでありがたいすねー

ログボでプリンツくるのにプリンツだけ被ったんだが、、、

さて天クラ

リーグ終わっちまいましたね、不具合で



これがトドメで色んなユーザーさんがまた天クラから去りました

自分たちで首を絞めている運営



まぁこの怒りの矛先はどこへ

わりと船団初リーグだったから期待もしてたんだけど、、、つらたん

まぁどっちにせよ蟹は死ぬ運命だったんやろうけどな


にしても久々の仕事だったから疲れたー

明日も頑張りますとゆーか頑張ります