7月ももう終わるね | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ばんわー!生まれてこのかたドラクエに触れたことがないKAZUです

結構ドラクエやったことないってのは珍しい感じですかね。探してみればポケモンとかドラクエとかやったことない方ってちらほらいそうですが、、、

マリオシリーズとかも!

さて、もう7月も終わりですよ!早くない!?

みんな、7月何回ブログ書きました?俺は平常運転ですwただ、まぁこう暑いとブログ書いてるのもだるかったり、夏はイベント多いからブログ書いてるような時間ないかもね、、、(なんだろう無性に死にたくなってきた)

でもやばくない?8月だよ?無意識でこれ10月くらいまで終わってるやつだ

全然関係ないけど
{91BE3956-CFF0-4808-B46D-CFB8C2284DAE}

高校生の英語の教科書にハルヒがいた

オタク文化と言っていいかわからないけど、クールジャパンとゆーのが日本の文化の一つなら涼宮ハルヒの憂鬱はアニメ文化の最前線に立っていた作品のひとつな気がしますね

ハレ晴レユカイやら、God knowsカラオケじゃもう歌わないことはないくらいですよね。友達と行くときは!

ひとりじゃ無理かな

7月が終わると8月。。。

高校野球では甲子園がはじまります

ベンチに入れなかった仲間の想い、支えてくれた人達の想い、予選負けていったチームの想いも背負って戦うんでしょうね

僕は高校時代硬式野球じゃなくて軟式野球部だったんすが、同じ野球部でも格差ってのかな、なんか下に見られてた

まぁ実力差とかはあったんだろうけど

でも、規模は違っても俺らは全国大会にも行ったし!

ただ、野球だけじゃなくて夏は負けたら終わっちゃうんですよね

最後に勝った奴以外はみんな後悔するもんなんすが、これから戦う人達は是非後悔しない夏にしてくださいね