200! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんにちは!KAZUです!

{62C24DE3-494E-4CD8-B06D-5C83FA8752AD}

天クラついに200日になりました!

100日が4月19日でしたよね、4月19日といえば僕の大好きなあの娘の誕生日だったわけですが、今回は7月28日ですよ!

いやぁ

覚えられそうにない

@真姫患者ってあとでつけとくか

さて、200日あっという間でしたが、同時に天クラをはじめてよかったなんてこともあるんですよ

例えば

夢幻てイベントがきてるんすが、頑張って通常攻撃してチェインをみんなで繋ぐんですよ

で、拠点落とすなよって指示があった直後に指滑らして強スキルで拠点を落とす俺氏!

周りからの集中放火!やめてくれ!俺は悪くない!指が悪いんや!

全然やってて嬉しかったことじゃないなw

他にもKAZUさんそろそろ他の船団移れば?とかね

そう言ってもらえるのは嬉しい。ただ、なんつーのかな。

ぶっちゃけ今のそらバルってステが上がってようがまだまだペーペーの俺がステランクで上にいたりとか、俺みたいな素人目で見てもサポのアクがよわかったりとかわかっちゃうときあったりとかするんすよ。リーグも手ごたえは俺はあったんだけど、実際ランキングは下がっちゃってて

でもそれって俺がそらバルが好きなこととは全く関係ないじゃないすか

俺天クラやってる中で凄く考え方を共感する人がいて、いずれその人の船団に世話になれる日がきたらなってモチベもあって

{44E84759-E182-4121-B022-40A4BC253D32}

昔と違って今ぐらいのステとある程度アクはいいと自負してるんで多分声をかけてくれる船団さんって結構ある気はするんです

それこそ上位船団さんも、まぁ俺のおごりですが頼めば入れてくれるかも知れない

ただ、そんなんじゃなくて

そらバルにきました!はいステ上がりましたー!もう用ねぇわ!バイバーイ!

ってすげぇださいし、俺の目標も何にも達成できてない

昨日、天クラでは師匠のようによくしてもらってる方と久々にチャットしたんですが、『今のままだとリーグも200前後がやっとかも』って言われまして

なんてゆーのかな、悔しいとか全然なくて、『まぁそうですよね』って答えるしかなくて

所詮はまだ200日しかやってない、リーグも100位以内入ったことない、ステも100万にとどいてない俺が虚勢をあげてもどうにもならないことってあるなーってすげー痛感したというか

やっぱ天クラって20人必要なんでしょうね。凄くそう思った

色々偉そうに言ってますが、夢幻が昼忙しい時間と完全に被りまして明日は120パーインすらできないんすが、それなのに残っちゃいましたからね

それくらい俺も執着したいんでしょうねw

戦力になるかどうかは別の話なんだが!

夜は頑張る!