マジ卍!(超簡易) | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

昨日の仮面ライダービルドの写真公開前だったということでした。すまぬ

読者さんが言ってくれたんだけど、マジ卍!

あれはヒートトリガーだからな、覚えておくように

とゆーわけで今俺は愛知のとあるビジネスホテルにおります

今から夕飯なんでだらだら記事を書いてるつもりもありませんが

{A9CB2780-3B1E-4B27-8F2E-1DA633864002}

{F5A01618-D7C6-485B-A904-491C32F0CF42}

はいでました!ジョブでもナイトメアでもないいらないあたり演出あざます!

時間があったら今天クラで使ってるデッキ解説(天クラユーザーにしかわからない)やろうと思ってたんすが、飯は重要だよね!

速攻食ってきやす!マジ卍!