星に願いを | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

七夕ですね。短冊にはリア充は滅びろと6年くらい書いてた記憶ありますわ、KAZUです

この前とあるスーパーでちびっ子達の短冊が飾ってあって、『お金持ちになりたい』とか『(任天堂)スイッチほしい』とかね

ただそんなかでもひときわ幼い字で『おかあさんがげんきになりますように』と。重い病気なのか何なのかわからないですけど、少なからず僕よりも小さい子が身近でそう思ってるんですよね

織姫様、彦星様がそれを叶えてくれるかはわかりませんが、リア充が滅びる可能性は皆無なんで僕の分のお願いも彼のお母さんが元気になるようにってものに変えるとします

{3215F761-F20C-43A5-8314-C5C8B9E2AE06}

ジラーチの劇場版は僕が小1のときかな?

小1のときの僕は何を思って、何になりたかったんだろう

まぁ自分の手で叶えられる願いは自分で叶えましょうw

にしてもガルパ全然回れないや、仕事忙しいし、明日5時起きだし、、、解散!w

彩ちゃんは誰かに任せた!