リーグも大詰め | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

天クラのリーグ戦も大詰めです!今回本垢船団こと碧空の艦歌はかなりアクティブも高く、数々の強い船団と互角以上に渡り合ってきました

{064407B4-22BE-4C75-91AA-8CD65ECD02EC}

現在ランキングは20位!

明日はこの感じだとトーナメントに出たあの有名船団と当たります

{CE50B81B-AEFE-4DCB-A1F2-E6A81182B69C}

もうすぐ総ステ80万乗ります!自団レギュで現状総ステが一番低いのは俺なんですがねw

まだまだ壁は高いす

なんにせよまだまだステ上げ頑張ってとりあえず来月には90万のステに乗せたいですね

{9A54D1C2-0521-4A32-92FE-331F32088A75}

シノアリスはアリスをちみちみ育ててます。今ランクが42かな?ステ上げ大変w

シノアリスはオートモードもあるんでわりと簡単なミッション回しながらの作業ができます。ちなみに敵が強いミッションをオートにしてるとすぐ死にますw

今日明日は夜勤なんで電車ん中は寝てこうと思いますー

ではまた次回