簡易 夏だ!旅行だ!筋トレだ! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

7月1日から10日まで長期休暇になりましたん!

今度こそ旅に出るぜ!また詳しく予定だします!

さてさて、夏やね

夏ということは、水着ですよね



僕、めっちゃデブなんよ

てわけでね、女の子はデブよりは痩せてた方が好きですもんね!

この夏筋トレしてムキムキになればモテモテや!(くそ単純)

{C08542F5-B212-4B9F-958C-C643E8A8C785}

{AD816D10-4A47-499F-97E9-484B2FFC0A38}

リーグ戦はみんな意識高くて結構いい感じです

ツヴァイで決めたいいとこどりのKAZU氏

サブ垢はメンバーも揃ってないんで中々勝てずですね、正直今すぐどうにかなる問題じゃないんで全然気にはしてないす

メンバーのモチベだけ心配すね。今はこうゆー状況で仕方ないってのが伝わればいいす

{CF518C7A-98C2-42AD-857B-7377DB4CFFE5}

シノアリスめちゃ楽しいんだけどステ上げ大変

頑張りますw