引きの強さはカードゲーム譲り | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

かなり久々に色んなブロガーさんのブログ読んでました

でまぁ最近の記事へのいいねとか激減してますが、素直に面白い記事が書けてないんでね。毎日書いてればそういう日もあるさ

てわけでども!今日はお休みですKAZUです

{A7DF77BE-FFC3-48C8-8ACE-BEEAFF5731B1}

天クラ新システムについて色々語ってたらビアンカきましたん

下半身の衣装は何とかならなかったのだろうか

{64222DD2-746B-4A1B-B07F-AB849774B0A0}

このレギュスキルはかなり船落としよりのスキルですがまぁ強い

最近レアキャライケメンしかこなかったからここにきて本垢の引きが輝いたw



これはガルパもいけると思い

10連引いたら

{FF39BDA3-0058-42AB-BBCB-96118403BFAB}

☆3はぐみ1枚

うん、知ってた

{E0FAE414-2726-42CB-95BB-883372B6E791}

イベ報酬の蘭を獲得したんで、あふたーぐろー育ててます

3倍すごく稼ぎやすかったんで無理なくキャラ確保するだけなら全然まったりでもいけそうですね

話天クラに戻りますが

{2CF1C670-150B-4CC5-9683-0E6B8A12661C}


夢幻にラムダ間に合わなかったです、、、

ただ今回は緑がカドモスの弱点属性なんでわりと活躍の機会はあるかなーなんて思ってます

サブ垢はどっかに紛れながら夢幻期間以降は船団を去ろうと思います