おばあちゃんが言っていない、、、人は人の上にひとを作る、と | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

はいどーも、返信の遅いKAZUですよー

わしゃ今の若い連中みたいにはやく文字をうてんくてのぅ

仕事も珍しく残業祭りだったし!

ってわけで今日はねー
{14D9D970-F3AB-47D3-B8B2-E29D100521DB}

ヤンジャン買ってきました。俺ヤンジャン読んでる漫画多いから普通買わないんよ

ただ巻頭がえなこちゃんだったから買った、それだけの話や

{E16BEEE7-738E-4FF5-B8DA-9762297D06F1}

え。えなこちゃん可愛くない?なかなかこんなストライクゾーンな子おらんで?

世界は残酷ね、こんな可愛い子おるのになんで俺はこんな残念な感じに生まれてきたんやろ

人は人の上に平気で人を作るし、隣の芝ほど俺が青ざめるくらい真っ青に見えるんだよ。マサオくんかよ

{05732E1E-F933-44C3-BE52-79516ACBBF7A}

とかなんとか言ってたらいいねがついた

えなこちゃん好きな方はヤンジャン300円くらいなんで買ってはいかがかな?最初の4ページくらいで300円以上のもとがとれると思うぜ!



{B35B82FC-8426-4F45-9DD2-7809FEDEAABA}

まーじーでェェェェェェェェ⁉︎

いや、もうすごい、本当すごい

羨ましいとかそういう次元を飛び越えて5次元にすごい

オラ23時は勝てねぇからBLEACH読んでねっぞ!