GFからの23艦隊戦 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんわKAZUです

沼津に昨日今日といけなかった理由のひとつとして、今絶賛母と喧嘩中ということもあります(笑)

一人暮らしんときはありがたみを感じたりすることがあったりですがやっぱ駄目っすね実家は

『殺すぞ』とか親に対して使う言葉ではないと理解はしてるんすが頭に血がのぼりやすいんですぐに口にでます

それでも今回は10-0で自分は悪くないと思ってるんでこれまた厄介でして(笑)せっかくの連休を2日ともカラオケで過ごしてしまいました

あー、マジうぜぇ、母も俺も

愚痴はこんくらいにして、、、

{024FE9D9-9D45-476F-8D88-D61DB7F3CB9E}

GFすよ!GF!

{E4A1914A-3D3D-49C8-82E8-2CB91FF7C276}

グレープフェスかな‼︎(もはやベリーなんで上手くもなんともないけど)

{3AC86A9C-1434-408B-B8D9-E75A83822AF4}

大橋小橋、地味に初ゲット

光は結構優秀なのもってるつもりなんで完全見落としてたキャラ(笑)

ミルあたりには使えそうですし、評価も悪くないんで育てていきます

{F41F4F3E-6E37-4503-9108-D04F546FE0F2}

オナリスはやっぱわりとつよい

フレさんの約1/3が闇アテナになって戦慄したんすがそん中にアテナアナザー使ってる人いて俺は感動すら覚えた(使わなかったけど)



{1A254F49-F504-4759-8189-AD4F6DB0B1D4}

天クラはうちの団に凜が加入してくれました〜

俺は今は23はサポなんで応援してますが(笑)

相手は大したことなかったんでまったりサポートしてます(笑)