言いたいことなんか山ほどあって | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

おはようございます、KAZUです

すみません、俺全く気付いてないことがあって2週間くらい前の富士山あたりの記事のコメ返信ができておりませんでした。せっかく時間つかって書いてくれた読者さん本当にすいません!極力これからそういうことがないよう気をつけます!(汗)

とゆーわけで再度になりますがおはようございます!

今パズドラの経験値4倍とか多いですよね、ありがとうけど天元3倍とか回ってた俺泣いちゃう

まぁマシンチャレンジとかに比べて降臨チャレンジは難易度低い気するんですが

{17021583-5AB5-4FB3-98EE-0D3400B1AEF2}

今回はこのパーティーでヘラ降臨いきたいと思いやす!

{430D595E-68C0-4F92-8E5B-5D65A0F95789}

入手順パーティーってやつですね、パズドラ始めたのが悪魔実装の時期なんでちょうどアスタとは同期です。そろそろ5体目のアスタ欲しいんですが(笑)

まぁ本当最初はアスタの耐久パしかなかったんでジョーカーとかにも世話になりました

とりあえずこの入手順パーティーでヘラお姉さんをフルボッコにしてきます(回復寄りすぎてしんどいw)


{997D81BA-414D-4084-82C3-3B84D4C7BBCE}
 
いろんなスキルを駆使して倒しました(笑)すごく懐かしい感じ

本当にこの面子は使うことなくなったんですけど久々に楽しめたと思います

{7E882EA8-A59E-48EF-877C-3E84A9D01283}

ヘラ降臨突破記念としてBOXの最初の一人であるアスタに297ヘラを授与

ちなみに297ヘラはミルだとサクサクいけますよ

ちなみに降臨チャレはオナリスでサクサク進めてます


天クラは

{9CB6A721-4F93-4A1E-B9DF-6D686EBC20BD}

1月10日にはじめて2週間弱経ちました

{65E4F960-8334-4E14-8929-85D0E44E7CE2}

本当シーシェが最初のキャラじゃなかったら多分こんなにやってないんでしょうね。リセマラとかはアプリでしたことないんで、今天クラやってて思うのは本当にたくさんいる5のキャラでこの子が最初のキャラでよかったなと

{665BAA64-D168-44A4-B2E3-863AAA87A31D}

一応開始2週間で俺はこんくらいになりました

いや、なんだかんだHP、ATKの両方SSって大変なのよ?(笑)

今日から1週間23時はあると団長の許可を得てサポートに回るんで自分のレギュ分の穴を埋めてくれる人間を今絶賛募集中です!

そんな新人がいるか!と団長に怒られそうですが、一旦リーグ戦も終わりましたし、まったりワイワイやりたい方いたらうちの団をオススメしますよ

今回はランキング的に厳しかったですが、近い将来必ず上に登りつめるチームなんで(これは本当に)

だから悪徳勧誘じゃないですが、はじめるなら今です、今はじめたら負けた悔しさもやばいですけど、すぐに下剋上の快感が味わえますよ

それくらいに急速に力をつけてます

ただまぁそれでもあるとさんの本垢の船団をちょこちょこ見にいったりして自分のステと比べたりすると『ここ入ったら多分下から2番目とかなんだろうなー』とか思います(笑)

なんでも漫画やアニメは好きなんすが、弱いものが強い敵を倒していくタイプとか、主人公や仲間がどんどん力をつけていくタイプの話が好きだったりするんで一回負けた相手を倒せるレベルを目指す、団体であり、個人であり。

シンプルでぶっちゃけミッションなんてポチゲーの延長線みたいなとこありますが、楽しいんすよねー、ずるいなぁ

あと運営には言いたいことは山ほどあって、艦隊戦中に落とすなということ、ガチャの確率渋すぎるということ、艦隊戦のマッチング少し考えろということ、んでもって一番いいたいのが


シーシェが可愛すぎるんじゃボケがァ‼︎

{ADFC5E80-A43A-4F24-823A-F739AD233E9E}


そろそろミーシェもほしい今日この頃(笑)