サンデーコラボ30分 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

最近夜天クラやったり、パズドラしたり忙しくて中々ブログに時間が割けない気が(笑)

とゆーわけで、おはヨハネ!KAZUです!

あー、もうおはヨハネじゃない時間に・・・

こんにちワンダフル!とか言っとく?

とゆーわけで朝更新もとい昼更新いきます



天クラをちょこちょこ進めてます、チケット何枚かたまったんでガチャ引きました

{BC4DE331-740F-4154-A79F-81199FA5606A}

お、久々に可愛い子を引きました。何枚か一気にのがいいんかな

団体戦もメンバー増えてきてチャットとかも、楽しくなってきました(さらば、サブ垢)



パズドラはまたサンデーコラボガチャ引きました

殺生丸のときに
{964E496A-0943-4045-8E66-99669271068C}

これはやばい、単純に星6が引いた数の半分いるくらいにはやばい

全く殺生丸とかいらなかったんですがうましうまし

{0C9EC571-3C00-4E9C-8C3A-17281009EC18}

{F590B586-EDC4-4C52-836A-28FA229DCBAE}

男ランマも欲しいけど(笑)

シンドバッドおじさんも中々恵まれた覚醒をお持ちの様子

でもらんまあたりは使いやすさもかなり◯

2色でLF16倍は強い!サブ揃ってないけど

欲を言えば平次にいちゃんより、コナンが欲しかったすがまぁこんだけ引けたんでよしよし

地味にマギキャラコンプしたかな?アラジン、アリババ、モルさんはすでにもってたんで

継承用にモルさんもう1枚くらい欲しいけどまぁよし!

サンデーコラボ未だに超絶やばいってキャラいない気がするけど、大粒揃いな気がしますし、知ってるキャラ多いからいいですね

聖闘士星矢ならまだしも北斗あたりは全く知らないから、引く気すらないですもん(笑)

BLEACH、FFは現状コンプしてますけど、別にコンプ勢ではないです

まぁ全体的に見てクリスマスガチャをコンプしたときに比べたら1点狙いでもだいぶちょろい

(それでもグレモリーはやくきてくれた方なんすが)

こっから育成してサンデーキャラを少し運用していこうとおもいます!

では午後も頑張りましょう(笑)