やはり俺の正月生活はまちがっている | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

食う・寝る・遊ぶの3連コンボ〜♪

で正月を過ごして参りましたが明日からどうやら仕事らしいので現実にそろそろ戻ります

{9AD574E5-B413-4FB4-9F8E-520441373F12}

ともあれ本日は劇場版ラブライブがNHKで放送されましたね

前半買い物で出てしまってたんすが、後半は追い風さんでもあるふなさんとともに劇場版を感想言いながら見てました

サニデイから号泣まったなし

{185C350C-BF63-477C-B0F5-5D60D8785131}

サンシャイン斎藤を見て心を落ち着け、、、

{9A6A9A3A-1782-492F-890B-8638C4BB91EA}

られなかった自分がいる・・・

斎藤工さん、、、素晴らしい演技でした。ほんと

{F1C8A328-870B-475B-A191-550E47CD5B44}

でもまぁ本当に正月は色々楽しませてもらいました

秋葉いったやろ?Pile、カラオケ、ボウリング

お兄さん明日から仕事できる自信がないの

結局4GOは聴いてたけどぱいちゃんのシングル聴くタイミングがなかったんでまた聞きます

日が変わるんで短いすがこの辺で!(笑)