新年初GF | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

どーも!末吉です!

あ、間違えたKAZUです!いやはや新年初パズドラ記事いきます!

新年初GF!去年は最後の最後にエスカマリ引きましたからね!今年は風神ちゃんあたりをねら、、、
{6C05B91C-D9E4-4BA6-ACED-D043B09C6E93}

( ´▽`)

とりあえずもう1回だけGFは引けました

{5FEC3311-5B4D-45FA-9705-539283F9BD17}

シルクちゃん!宝石シリーズでイラストは一番好きかな

{4CE19BFA-562D-430B-AE07-EFC1C04A4E34}

今回シルク、カラット、シーン引いたんで宝石姫はコンプなんすがシルク以外は2体以上いるかな

これから継承でうまく使ってきます



んでもって
{C3F09377-6E07-4F01-862D-B85A77B3CE75}
ついに、ついに、イシス姉さん覚醒させました

パズドラ記事書き始めたくらいにGETしてたんすけどね(笑)

2014年2月くらい

今まで多色もあんま使わずだったのと水闇で使いやすかった特待生イシスばかりだったんすが
{BC16F011-9DBD-4F1C-9E49-5C16A6ABDE3F}

ラードラとか組むと必要になるんすよね(白目)

ラードラは今月中になんとか進化できるよう進めていきます



{C3708C57-28FA-4B8A-ACE4-B7EBA7F090EE}

最近藍染パが楽なんでよく使いますー

ついでに遅くなりましたが




2016年お世話になった各属性パズドラキャラ

{48920071-9628-4C63-B3C7-70B49D1FDDFF}

ミネルヴァ・・・火は色んなキャラ後半使ってたんですが、要所要所ランク300〜400で難関ダンジョンを乗り越えてくれたのはミネルヴァさんでした。Lでも強い!Sでも強い!優秀な子です!

メリディオナリス・・・ヒロインガチャからの登場だったもののオナリスきてから水属性が変わりました(笑)進化きますし今年もめちゃくちゃお世話になりそうです

アスタロト・・・KAZUと言えばアスタ、アスタと言えばKAZU。その一言に尽きますね、はい








いや、あのー多分年間通じてこの5体の中じゃ使った印象が少ない・・・いままでは木を結構使ってたんすが、他の属性が去年揃いすぎたんでなかなか出番が。

それでもサブとしての運用含めやはり木属性じゃダントツ使ってましたね

覚醒してからだいぶ評価も変わりましたしはよ転生もこい(笑)

ミル・・・ミルちゃんは進化させるのがだるかったイメージなんすがいざやったら1日かからなかった(笑)ドロップモンスターでここまで強い!
光も優秀な子沢山なんすがごめんなさい。KAZUの2016年光枠はミルで間違いないです

ハロウィンソニア・・・意外なんですが、闇カーリーあたりより多分出番が多かった。本当最近までエスカマリもいないような闇属性で、リア友の闇BOXと比べると貧弱極まりなかったんですが、そんな闇のサブの一角を担ってくれてました



そんなわけで2017年もパズドラ楽しんで行きますが、またお世話になったキャラの紹介とかもしたいっすね

では遅いんでまた次回!