もうすぐ2016年も終わりですね | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

1年てのは早いっすねー、もうすぐクリスマスですよ

俺4年連続クリスマス仕事(高3時代から)

ちくしょう!クリスマスくらい彼女と過ごしたい!

・・・

・・・

あー、俺彼女いなかったわ




てわけでどーも今世紀最大の自虐ネタに吐血しかけてるKAZUです

この時期とバレンタインはどうも心のドス黒さを前面に出しちゃいます(笑)

(笑)ってなってるけど心は笑ってないからね?いいね?

ところでお前ら、俺が年始にたてた目標覚えてるか?

友達100人を目標にやってきたわけだが無理っす

寧ろいろんな読者の方いなくなって減った勢い

(読者の方をお前ら呼ばわりするからでしょうか)

なんつーんすかね、一言でいうなら今年はだいぶ忙しかった

特に後半は結構時間的な余裕なくて書いた記事数は前年の半分みたいな月がザラでしたね

ただ、それでも毎日更新できるのは読んでくださる方がいて、それを励みにしている自分自身がいてなんで

なんだかんだ今でもなんで毎日書いてんのにこんなにいいねすくねぇんだよ!なんて思う日もあったりするんすが、極論自己満足の賜物なんで自分が読んで面白いもんが書けりゃそれでいいんす

ただ実際そーゆー記事が全然書けてなかったかなーなんて思ったりもして

やっぱり続ける秘訣は自分が楽しいことが一番なんでしょうね

このあとブログってものがどれくらい色んな人の生活にい続けるかはわかりませんが、形は変われどこーゆーものを続けていきたいな、なんて思いますね

実は今日は個人的に話したい話があったんすが、ちょっとそれは明日に回します

にしても最近ブログのいいね数が10とか8とかザラなんだがKAZUさんの記事見てるか?(あれだけ言って気にする俺氏。器小さいとか言うんじゃねぇ)

これでも通勤ラッシュに埋もれながらポチポチ書いてるんやぞ?8っておま、そのうち半分は何かしらの業者ってゆー(流血必死)

あのさ、年末に一人一人去年コメント書いた気がするけどさ今年は片手で数えられるくらいしか書けない気がするんで今年はやめときます。死にたくなるから

いやだよ正月早々死ぬとか。正月早々俺はぱいちゃんのライブに行くんだよ!

あ、今回は奇跡の最前席いただきました!ぱいちゃんのライブ久々だから楽しみやなー

仕事なんかしてられるか!

一応俺みんな忘れてるかもだけどラブライバーだからな?真姫ライバーであり、ぱいるドライバーだからな?

うわ、自分で言ったのにぱいるドライバーは引いた。さすがにないわ

それくらいテンションは高まってるってわけだな

ぱいちゃんのNEWシングル28日に発売なんだけど間違いなくドームで買えば何かしらあるんでそっちで買います

なんの話してたっけ?あー、いいねの話か

これについては本当すんません。

まぁ極端にいいね減ったのは中々コメント返せなかったり、みなさんの興味のない話ばっかりしたりってのは何となく理解はしているんすが、先にお話したとおり自分が楽しむのが一番だと思ってます

その過程でパズドラの話とか『しるかよそんなん』と思われてしまうかもですが、個人的には基本は楽しいことしか書いてません

それで見てくれる方減ってもそれは自分のせいだし、逆にラブライブとかの記事書いたときにいいね増えてたりって方が嬉しいのです

悩みがあるときにコメントくれるとありがたいし、デッキレシピ載せたときにアドバイスくれると嬉しい

自分の自己満足にみんなのアイデアをプラスさせてもらって俺のブログは出来上がってます

だからこれからいいねがつかなくなっても色んなテーマでブログを書くし、コメントがなくなってもアイデアを求めると思う

色んなつながりを持った人がブログにはたくさんいるわけだからきっと俺の書く記事への意見も様々だと思う

だからこそ万人受けする記事を書く必要はないだろうから自分が面白いと思えるもんが書ければ満足

だいたいつまんない記事なんてのは自分でも書いててわかるからサ(笑)




さて、この記事を通して俺が何を言いたかったか?

それは2016年残り少なくなったけど変わらず毎日更新していきますんでよろしくお願いしますってことでした

それだけなんです

今年2周年だったから来年は当たり前に3周年なんだけど、当たり前なことを色んな人に祝ってもらえて、当たり前じゃなくなってることもっと感謝しないとですね