クシナダでチャレダン8 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

はーい、朝記事なんでテキトーにいきます。(え、いつもテキトーだろ?)

遊戯王の捕食植物使ってて身内にも言われるのが捕食植物って何やりたいかよくわからんテーマだよなと

確かに

回してて強いには強いんだけど捕食カウンターの効果あんまり使わない気しか

なら蘇生、SS特化させて融合デッキですって言い張った方がいいと思うんだよな

幻影騎士団なんて特にそうで、まずメインモンスターで殴るってことがない

捕食の場合、捕食カウンター乗せるカード何枚かいるけど結果殴ったりとかだからさっさと融合した方が強いとは思う

次の強化に期待するしかないかな

個人的に捕食に採用したいカードに偽りの種とかあるけどレベル3以下なら強かったのとわざわざあれ使ってSSするモンスターがいない気が、フライ・ヘルくらい?

セラセニアントあたりは優秀


{48493666-FD04-431A-98EA-43EE13F3DEEE}

パズドラチャレダン8はクシナダ使いました

このあと普通に負けたんで、アテナをパールに変えて回復増やしながらいったら結構さくっといけましたね

9と10無理やろー。攻略サイトみたらノーコンパにラードラしかない時点で無理だろー

ルシファー先生のコンボ教室をまずとっぱするにしても厳しさある(笑)

とりあえず挑んではみますけどね(白目)

{742929E6-0B84-4F3C-8641-C5DD082D520A}

覚醒一護ですが未完成ながら使ってみました

オナリスになれてたせいか回復倍率かからないの?とか思ったんすが火力がえげつないですね

うー、闇ソニアをエスカマリに変えたい

ロマノフさんはレベル16くらいなんで育てないと(笑)

てわけで、朝はこのへんで