真姫ちゃん新規を引いた話 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

久々にパズドラの話じゃないぜ!(笑)

パズドラは今日は特になんもしてないです。ランク上げて、BLEACH回って、スキルあがらんと(泣)

今日はですねひとりでドライブがてら色々なとこいってきやした

{FE2E2F2E-BD8F-47B0-9FAE-20208EF7BD29}

清水あたりは車で20分くらいでいけます

暇すぎて清水にいったんすが、昼どこも混んでて
{8D6201B8-5EBF-491F-AB40-A79E0FBD9780}

寿司かな〜なんて思って寿司屋に入りました

このお店じゃない肉系の寿司もある回転寿司だったんだけど、大トロ一皿1000〜2000くらいで、2000のには流石に手を伸ばせないKAZUさん

1000円のは頂きました。おいしゅうございました

俺魚、甲殻類苦手なんであんま高い寿司屋とか行かないんですけど旨いっすねこーゆーとこは

そのあとは色んなとこプラプラして帰ったんすが帰りに遊戯のデッキパーツ買いにいったら後輩(とゆーかヴァンガ友達)にあって

『あれ?○○さんスクフェス引きました?今真姫URすけど』

『え?真姫ちゃんこの前ほのかちゃんときSR新規出てたやん?SSRじゃなくて?』

{4DFA81F3-0822-46E4-96D2-3495405A1C80}


{D704C3FC-AA24-47B3-8FA8-1A897E1D8DC0}

いや仕方ないんで引きましたよ

普通にSR真姫ちゃんもきたけど。とりあえず5000くらいできてくれてよかったんすが、まぁスクフェスは高いよ〜KAZUさんのライフはゼロよ

{9EB3583E-743B-4BBD-8B58-801A0F008C6D}

ずるいよ〜

真姫ちゃんみたらお金とかどーでもよくなるもん(狂ってる)

{725AF9AB-2DB3-4EFB-A9CE-F2EF84E0D839}

地味に海未ちゃんまできました、あざます

{FBCC1C4E-4303-477D-890C-C94268BC2BB7}

俺的にはこーゆーのが一番幸せなんすよ

隣で後輩がガチで引いてるのを見逃さないKAZUさん、我ながら流石だ

去年は年始にいきなり新規UR真姫ちゃんだったから今年はどうやらないなよかったよかった

スクフェスのアーケード起動してるらしいですし、NESICAもFFやってるからあるんだけどまぁ落ち着いたらやりますかな(笑)


とゆーわけでかなり久々のパズドラじゃない話でした



{39C23299-86D3-4A14-8DCA-3B86D21E781D}

ヤムチャしやがって