捕食植物回してみた | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{AF83483A-DDC5-42C8-9B86-6EBEA32A3253}

ランダンきつ!

こんばんはKAZUです!
FF発売しましたが、タイミング逃したので買えてません。あーはよやりたい

今回はですね、遊戯王の捕食植物をさらっと回したんで感触だけ

ちなみにアニメの遊矢シリーズだと
{4D2C7A77-F7A8-40A9-9905-9D7AC0E9E810}

ユーリは普通に好きですね。ユートの次かな?一応SR以外の遊矢シリーズデッキは組みましたね

?なんでSR組まないか?ベーゴマを見てごらん?

一応グリーディー2、スタヴェ3、キメラフレシア2だけで回してたんすが結構サクサク出てはくる

セラセニアントあたりもいい働きするし。キメラフレシアは3必要ですね〜。あとVジャン付録はあれはあれでいいのかな?

結構捕食植物がいやらしくて、レベル低いモンスターだらけなのにだいふ守りかたいです

スタヴェあたりが出てくると戦いやすいかもですね

サンテウキンジー、月光羊あたりで融合しっかり確保してうまくスタヴェ、グリーディーにつなげたい感じです

{ED84F12D-E521-4997-A990-7EC7FBFDBE85}

ノクティス3体進化させる必要なかったすね(笑)