召喚デッキ組みたいけど | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{B2D77A6C-F3C7-45D7-83D7-AEB707B63DDC}

フュージョン・エンフォーサーズを2箱開封しました!(あれ、カードゲームの話題?)

結果だけ言うとだいぶ酷かった

昨日と合わせてグリーディー・ヴェノムが引けなかったのと、召喚系パーツが全然集まらない‼︎

まぁじっくり、今回は今までのブースターSPと若干違って、ブラホやらサイクロンみたいな魔法必須パーツがないぶん融合系必須パーツがわんさか入ってます

やはりというか召喚系カードは高いですね

{A7BD7CEC-64D1-469F-81E5-BCB8C40E9826}

{E703F5D7-1DFD-4026-9A7A-9F96A0AFCBBD}

どう考えてもぶっ壊れてるんだよなー(白目)

両方3枚ずつ必要、必須カードなんで集めておきたいところ!


月末までには必ず召喚組もう

(捕食はあとスーの融合体とグリーディーで完成です)




{276608B0-F3CB-43D9-AADE-4D0702DA4DAF}

ばらまかれてる石で1回引いたらメリディオナリスが被りました

まぁこの娘はパズドラ下手な俺でも本当使いやすい(スキル上げがだるい)

{921082B3-B46D-4718-86BA-47D59DF70296}

とりあえずランダンはメリディオナリスでやってます

{F40D3FF2-9C6F-48F9-A46F-693748F8911A}

10%切りたいところ

とりあえずそんな感じでまったりいきます〜