闘技場1やってきた【簡易】 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

先ほどKAZU氏帰宅!

そして次の日朝2時から勤務という地獄

どーも、さすがにKAZUさんは寝ないとやばいんでちゃっちゃといきやすよ

パズドラの闘技場1ってのクリアしたことなくてとりあえず前挑んで結構サクサクいったんすよ

そしたら闇カーリーに一撃で消されてジエンド

(攻略を見ないKAZUさん)

悔しかったんでリベンジ!

{16F9BD62-215A-471A-BF77-A680833603F4}


{D1946170-B646-4BA9-9C33-186ACDAB3F2F}

アテナさんは優しかった

{A10D5909-CEAB-4888-B002-F4C204C8A6D9}

65%まで削れず(笑)しかしKAZUさんはちゃんと策を練っていた


{54FD8714-2782-4AAF-8A8A-BAA147511E8B}

とゆーわけで次は普通に勝ちましたとさ

経験値がうまい!

(そして周回をはじめたKAZU氏)



とりあえず転生ミネルヴァが色々強い!





ps

{A96C49E7-6F0B-4F18-9708-E20BC8126ADD}

ベジットの登場はオラわくわくすっぞ!