旅館つきました(簡易更新) | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!

引っ越しなうなんですが、引っ越し業者さん遅くてこんな時間になってますKAZUです


まさか高速使うとわ

でもってもう日が変わります、まさかこんな時間になるとわ、、、w

旅館の方にきいたら今からもう閉まってるけどお風呂特別使っていいそうなんでゆっくりつかってきます

にしても高校とかの部活でよくビジネスホテルとかだったからたまらん久々感あります

明日からは普通に地獄が始まるわけやけどwww

{51E1D787-2A15-4757-8C74-3B94D789320B}

{1A8BA902-F948-489F-9A51-7CF10CD59524}

引っ越しの最中見つけた懐かしいラブライブアイテム


6周年本当におめでとう!