秋葉とKAZUとときどきおとん(タイトルは関係ない) | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

お疲れ様ですー

KAZUでございます!今日は第1部をジンさんと遊び第2部を雨傘と遊んでおります

もう夜ですねん。休みが過ぎるのは早いですね

ジンさんとのデュエル、何個か新デッキがあって、サイフレームには手を焼きました

あれはあかん。多分俺は使えない感じのデッキ、あんまりジンさんらしくない感じのデッキだと思ったんですけど普通に回してましたねw

EMは今日あんまエンタメできなかったな~

たこ焼きのようにジンさんの召喚するカードを裏側にひっくり返したりして姑息にアドをとってた気がwww

遊星デッキvsジャックデッキ
ジャックデッキvsEM
青眼vs銀河眼

とファン要素の強いマッチングもやれてよかったす

幻影彼岸?なぁに?それ?

ジンさん雨傘戦通して自分なりにまぁまぁデッキを回せたような気がした

回せるのは相手も回ってるからだよね、うん!



ps

{CB0E7E3C-B9DD-4F83-9DB6-63F5098ED9BA}


心愛さんから頂きました!誕生日イラストの鹿島ちゃんです

感謝感激雨嵐‼︎

あられ?

真姫ちゃんや十代、鹿島、みんなKAZUさんの好きなジャンルでイラスト描いてくれたりして本当にうれしいっす!心愛さんありがとう!


てわけで、今日はこのへんで!