はじめてのギャル | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

とりあえずバミューダ12箱予約しました

4万いくらだか

{EBF2D88F-4296-4178-82F4-930CDF451867}

『これが私の・・・』

『全力だぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎』

てわけでどもKAZUです!

いきなりですが、引っ越しが決まりました

えぇ、わずか3カ月



また秋葉が遠くなるるる~

話を戻して
{25B939F2-B8AA-4E15-B2DF-EBD51C051DA3}

いいっすねヴェールちゃんも

バミューダの絵師さんは知ってる方も多いんで流石としか言いようがない出来です

ただ、こんだけ買ってもヴァンガードに復帰はしないと思うんですよねw

相当な覚悟がなきゃヴァンガードファイトには戻れんよ

{C9267D6D-BCB7-4486-AC6C-B592670FFB6D}

↑はじめてのギャル、結構面白かった

ちょいエロだけど純粋な感じで非常によかった

これは諸君読んだ方がいいぞー?

ギャルの価値観がかわ、、、らない方も多いだろうが少なくとも現実には戻りたくなくなるぞぉ?

{52E0142E-AC76-4D2B-8DBF-F4581E8E156A}

平らーをみると平常心になるね

{4FC60259-9AA3-4EAF-A94F-305F5D158E95}

{C2959640-BCC0-4F3E-9417-B02C13DB76A9}

平常心になったところでヴァイスのカードも紹介!

カラ松、、、まゆげってw

松女は推し松でデッキを組むのかな

松デッキ、、、未知だ




とりあえずはまた明日から頑張ろうw

テキトー・・・