アクシデント | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

はろーみんな、現在のKAZUはアクシデンティングファイティングファイヤなわけです

いきなりどーした‼︎って感じかもですが、、、

遅刻している

(昨日)

(KAZU)『明日暇ですか~?』

(ジンさん)『暇ですよ~』




←イマココ


我々の中に余分な言葉はいらないんだよ(大嘘)

めんどくさいから省略したんだけど、何が言いたいかっていうと、KAZUは待ち合わせに遅れている

かんっぜんに、今日は手一杯で50分まえくらいに車で仕事から帰ってきて、シャワーだけ浴びて、キムチと納豆とサラダチキンを冷蔵庫にぶちこんで、エクストラデッキをごっそりとって雨の中駆け抜けたわけですね

いやぁ、本当に申し訳ない!俺からさそっておいて待たせてしまうとわ

多分11時まえには着くかな、、、1時間タイムアウト。ハイパーキャストオフしてぇ。


ハイパークロックアップ‼︎


というわけで俺は今日も秋葉に向かってます

わりと集まるってなると秋葉くらいしかないねん

まぁたまの休日、羽を伸ばしてきます

ps


紗綾さん
{F71E82CF-897A-4B84-A6C7-F58810B4ADEA}

おがさん
{3ED16DA2-CA3A-45F2-B3DD-F3168DB13EE3}

から誕生日のイラストをいただきました~

すっごく嬉しいぞ!俺の画像フォルダに可愛い真姫ちゃんがどんどん追加されてゆく~

KAZUさんはイラスト苦手だからみんなの誕生日にイラストを描けるかはわからないけど、今回イラスト頂いた方には極力イラストでお返ししたいかな?なんて思います!

本当にみんなありがとう!

{9E4F76E5-719B-4655-8B59-1B2BD2614424}

マリさんの誕生日引いたら海未ちゃんでした

可愛い~、更に判定強化!

最高じゃないか!

{1A9D37F9-76C1-491C-8288-6A36445EF2F4}

調子には乗らないほうがいいがいいが海未ちゃん可愛いから問題ナッシング!

よし、そろそろ秋葉に着くかな!