【簡易】サンデーコラボガチャ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

おはようございます!

俺は今、平塚にある父の家に引っ越しの手伝いに向かっています

まぁ向かっているってのは本来ならもう着いてる時間なんですが、30分ほど寝坊し、さらには電車の遅延、急な腹痛など上条当麻も真っ青な不幸っぷりを朝から発揮していたのです

今は川崎駅、1ヶ月前ラゾーナでぱいちゃんのライブと握手会がありましたね。もう随分懐かしい記憶なんだけどw

 
今回はパズドラ!
前回のコラボでアリババほしさにコンプしたんすが、今回はコナン引けたらな~くらいです

理由としては、うしおさんくらいしか今メインで使ってないからですw

FFはかなり今主体で使ってるんですが、進撃のリヴァイさんや、サンデーの犬夜叉みたいにレアキャラを育成していない現実。

だから今回はとりあえず8回くらいで打ち止めとゆーことで!

コナンが欲しいコナンが欲しいコナンが欲しい

{DF1F18C5-82B4-4CB7-B0A7-573BD4DDFF80}

アリババが2人~

紅玉さんは銀だけど嬉しい♪最近花澤さんあんま見ないな

まぁ8回で金4、、、普通ぐらいじゃないでしょうか?




さて、今日はとりあえず父さんの手伝いをしたらアキバでもいってぶらり買い物して帰るとします


遊戯王の映画が見たいんだけどね‼︎

{5B05E353-9B5D-41AE-9E06-FB857788DBD6}

MAXが1番レート高いみたいです

まぁ強いよねこいつw