火事・・・ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

今仕事帰りです、最近帰りが遅くて辛いっす(泣)

最近、老けたってよく言われます。俺まだ20なんだけど~

 
本当に遅い時間の更新ですみません!コメント返信も遅くてすみません!

実はですね、先ほど心臓が止まるようなことがあって、

帰り道でサイレンがやたら鳴ってるなぁなんて思いながら聞いていたら、、、



『うちの目の前じゃん‼︎』



無数のパトカーと消防車。

あまりにびびり、消防士の方に聞いたら火元は先の方でした。

俺自身はものすごく安心したんすが、やっぱりその反面誰か辛い思いをしてるんだなって。

そんなことを言い出したら永遠にそんなことを思い続けることになってしまうんだけど、やっぱ誰かが笑っている間にも、誰かは涙を流してるんですよね。

ニュースを今も見てますが、やっぱ現地で戦う人も凄いけど、彼らを支援する人達の力強さに心を打たれます

だからこそ、そんな彼らを嘲笑ったり、バカにしたりする奴は許せない

そんな馬鹿はほっとけばいいと思う

だけど、その発言を許せない。どれだけの人が今必死に生きてるのか

そりゃ俺らも実際にそんな状況に立たされてるわけじゃないから本当の意味で彼らの気持ちがわかるなんて言えないけど、同じように血が通い、同じように生きてる人達。

人の痛みがわからない奴はきっと一生、本当の意味で人間にはなれない

Twitterで嫌なものを見ました。それについて色々書かせてもらいました

冗談だとしても許さない

許せない

俺はそう思います




ps

{0DB670D6-883C-48BF-933E-B93859687A7C}

弟の生存確認

{6F6E03DE-C93F-457F-ACC0-834964C69729}

え、お前、料理できなかったじゃん‼︎卵割れなかったじゃん‼︎

{44E5F2A7-8E10-4739-AAD8-34F513CF9F25}

あ、卵割ってる

確かこいつ教員免許のために大学いってるはずだけどジョブチェン?



まぁ来週は休み返上で父さんの引越し手伝ったりと一人暮らしなのに家族に振り回されるKAZUでしたw

まぁいいけどさ。