アイマスク | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

おはようございます!KAZUです

リアルが忙しいのと、リアルに体がやばいのでブログどころかケータイイン!とかも全くな状態です

とはいえ楽しみが全くないわけでもなく、夜寝る前に15分だけ漫画よんだり、アイマスクして寝たり

最近アイマスクにはまってまして、つけたら完全に光を遮断!ちょースッキリです

寝るときはアイマスクすると寝顔を見られることなく寝れますよ

あ、俺寝顔見られることなかった‼︎





この前遊戯王のバトルシティ編を見ていたら

城之内ファイヤー‼︎

が死んだ・・・

あたりから

{A0427C90-A426-470F-9E36-A24A308ED932:01}

城之内さん奇跡の復活‼︎

深い意味はないですが、俺も死の淵からでも復活できるような男になりたいですなw

今日はいきなり夜勤にらなったんで、昼はしっかり寝て、寝て、寝ます‼︎

{6CEB2C9B-3CAB-453B-98EF-8B1B12BDA01A:01}

昨日はμ’s上海でミーティング&ライブだったようですね

海まで越えて本当にすごいよ

俺も海をこえ、、、る前に茨城より先くらいに行ってみないと