信長協奏曲見てきた〜 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ばんわ!今日は夜勤明けで休みだったんで

レイトショーで

信長協奏曲見てまいりました‼︎

個人的な感想ですが



超面白かったす

2時間と思えないくらい詰め込んだかな、という感じ

本作はTVシリーズに引き続き、そして完結するという話です

信長として生きるサブローに訪れるのは本能寺の変

とにかくどんな結末が待っているのか個人的にも楽しみで、今日見に行けてマジでよかったす!

是非信長協奏曲ファンはご覧になってください‼︎





えー、各地で雪が降っているのにKAZUがいるところには雪の気配すらありませんね

これはあまりにもKAZUが晴れ男すぎるというあれです‼︎

う、嘘です。


よし!明日はココス行ってきますー