アプリがヒデェことになってる⁉︎ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんにちは!と言ってもこの記事が上がる頃はKAZUは夢の中ですw

先ほどは見苦しい記事をあげてしまい申し訳なかったです。

夜勤疲れの戯言程度に流してもらえれば幸いですが、自分自身で『そこまでか⁉︎』と再確認できた記事になりました。


で、最近スクフェスを圧倒的に放置していたら

{CB8C01EE-B227-4839-BFB6-047F1EEEBCA3:01}

ユニットがとんでもないことに(涙)

ピュアはわりと作りこんでいたつもりでしたが、圧倒的に前より弱体化果たしてる

{F6AD7E46-F7DD-4178-985D-738465080736:01}

{B9F171A7-96D3-4AF0-9CC1-DD1E50C3DDA9:01}

あー、クール、スマイルはお話になりませんでしたw

URをシールにしすぎたな

もっとも真姫ちゃんが多ければ多いほど俺は嬉しいけど

{D04B183A-BC38-43E5-B008-C7F49141E060:01}

同じく全くやれてないパズドラ‼︎

1000日ですか、つまりアスタロトと出会って1000日。あっという間ですねw


クローズまで待ちたかったけど、3回引きました
{2E50B4C4-C1C8-4FB2-8CF8-0BA7ECE68866:01}

GFじゃないんでカス2体と諸葛亮さん

モンポにしました

{B4EAF196-EF69-451F-B65D-22D25A904D2E:01}

アスタロト使ってあげたいんだけどなかなか出番をあげられないんだよねw

サタン杯とかゆーのもやたら難易度高いし

やる気だけがめきめきとへし折られてゆく~






さて、27日は久々に秋葉です。今回も神田明神いかないと(白目)

ヴァンガもかなり気合い入れていかないと腑抜けたファイトしたら相手に失礼ではしからね。今出せる全力をやれる分だけぶつけます

そのためにはやはりギアクロニクルリンクジョーカー

俺の中軸を担うクランにしっかり働いてもらうとします

VGは実力の世界、相手が友達じゃなきゃ今なら余裕で勝つ自信しかないんだけど、、、

今回どちらに天秤が揺れるか、ですねw