大晦日だって平日さ! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ハロウ!KAZUです

今日は紅白ですけど夜勤なんで見れない‼︎(毎年ガキ使派だけどμ’sが出るならね‼︎)

ふふふ、わいは今年もおみせで年越すんやで?

ちなみにμ’sも勿論だけど今年はBUMPも出たりとね(BUMP好き)

たぶんUNISONもいつか出てくれるって信じます

さて、読者諸君にとって今年1年はいかがでしたか?



僕はですね、早すぎて『あ、もう1年か‼︎』ってそんな感じw

去年の12月25日に辞令というプレゼント(真顔)をいただき超ど田舎でマジ勘弁とか思ってましたw

実際きてみたら案の定じいさんばあさんと畑しかないようなとこでねw

でも人の温かさに触れた一年だったと思います。もう20だからそんなに見た目は成長しないんすよ、太る一方でw

ただ、昨日子供だった自分が明日少しだけ背伸びして大人になっていく、いける感覚。毎日どうしょもなくかったるかった仕事が、笑ってられる時間が増えたり

自分が好きなものを好きと通す、自分が心底好きなもので負けるのが嫌だと実感した1年

去年の今日のブログ見ましたけどまぁわりと成長したかなw



まぁ痛感したのは20歳だから大人なわけじゃないなって

20歳になれば酒も飲める、タバコも吸える。まぁそれは形式上のもので、本当に子供が大人になるにはどうすれば?と考えたんですよね



結果考えるのをやめたw



子供が大人になるにはどうすればいいかなんて子供の俺じゃたぶん一生わからないから

だから、周りの大人と同じ環境で過ごすことで大人になる準備をしようって。

そしたら店長や年下の後輩がすげー大人に見えたんですよね

『あ、俺負けてんな』って。もう子供でいちゃいけないのかな?って。

そんなことも考えて過ごした1年、進歩や進化と語ったらそれは嘘になってしまうんだろうけど、成長くらいに収めておこう

今年、あなたと逢えた俺はついてると思います。
来年、あなたに逢える俺は楽しみです

というわけで、KAZUの少ない読者様だけど、いつも見てくれる大事な読者様に今年最後にメッセです!

バロンさん
『今年も一年ありがとうございました!来年はVG、本気でファイトしたいですよ、それまでに俺もCSあたりには!』

ヒカルさん
『去年より遊べなかった感あります(涙)あと、VGって簡単には続けていけないんですよね、でも俺はやっぱ好きだから続けちゃいました。まっすぐであれば何でも続きますよ』

なかじさん

『今年もたくさんパズなかブログ読ませてもらいました!やっぱミラクルブルー君が好きですよw是非また読者コラボを‼︎』

たこウインナーさん

『毎日朝早くからブログにコメありがとう!見てるんだけどなかなか返せず!本当にありがとうございます!来年はVG‼︎』

ミルキィさん

『パズドラがいつの間にか遠く遠く~w
いつかVGの方も手合わせ願いたいですね!』

ユッキーさん

『実はユッキーさんのブログにコメしたことがないんですが、ユッキーさんからはいいね!とコメたくさんもらってるんですよねw来年はコメもさせていただきやす』

リリィさん

『毎度コメありがとうございます!リリィさんのコメで何度涙を流したことか・・・嬉し泣き?www体調が戻ってよかったです!』

やっぱ全員は無理かな~

多摩雄さん

『すげー共感する記事が多くて、感心する記事が多くて。熱がいつもビシッと伝わってきます!まぁおいしそうなものが載ってる記事が一番とは言えないw』

れあさん

『モンハンの緻密な記事とパズドラの記事でもう俺の知らない世界ですwでも、世間への刺さり方、そこに対してのものさしの持ち方、本当に尊敬します』

ウララさん

『最近お忙しいご様子!ラブライバーとして人として本当に尊敬するし、目標にしたいですよ。いずれお会いするタイミングがあれば、とゆーか来年には是非!』

マツヲタさん

『記事を読んでいたら読者になってくださってw動画も記事も面白くて、ブログを見るたびに違う場所にいたりw自分んとこも是非w』

凜さん

『アメリカですよね!USA!事情はどうあれすごい経験してると思うし、いつも前向きさがすごい!うん!w』

Takapyさん

『スクフェスのフルコンあれ凄い!才能というものの前に俺は無力ですわwカラオケもね、90オーバーとかコツなんかな?』

ゆま@元ゆかりさん

『イラストいつも可愛いですよね!真姫ちゃんへの愛がビシッと伝わり共感ばっかしちゃいますwいつもコメありがとう‼︎』

あるとさん

『RPGのキャラデザみた時の衝撃‼︎こーゆーの作ってしまう人がいるんだ!なんてw
世界は狭いですねー、こんなすげー人がブログでつながる距離にいるんですから』

コゲさん

『スクフェスで快く承認してくれたことマジで感謝です!(最近やれてないなんて言えない)』

て!おててが冷たいです!w

さくらさん

『歌聞いたときから一緒に歌ってみたいと!カワボっていうやつですね。女子は憧れちゃうよね!アクアメの活動が1回なのはナイショだ!w』

かもしょうさん

『ラブライブとベースターズ愛が半端じゃない!えー、あのー、KAZUはジャイアンツファンですw

まーさんさん

『アクアメマジで活動しないとですよねw
コメいつもありがとうございます‼︎本当に!VGならマッハで教えますよ!ズドーン!バシーン‼︎』

阿保の坂田さん

『下半期一番笑わせてもらいましたw声もリアル坂田イケボですよね(羨)尾崎豊とかコラボしたいですよw』

心愛さん

『ほのかちゃんとちかちゃん推し!あったことないけど元気いっぱいなイメージ!学生さん、ファイトだよ!w』

さて、ほとんどの方書きました(書いてないよ?って人いたら教えてね)

残すはお前だけだジョーカー‼︎

というわけで、

ジンさん

『忘れていると思いましたか?まさか。最後にとっておいてそのまま忘れてしまうところでした。

僕がであった時はまだ、ようかんさんでしたけど、ジンさんとの付き合いの方が長くなったようですねw最近だとジンさんとアキバにいるのが普通になってますけど、こーゆー出会いはブログを通じてだからこそですね。
俺はジンさんの本名知ってますけどジンさんは俺の知りませんよねwまぁそれもいいですかね~

ラブライブは一緒にライブに行けたら最高ですねー。
VGはまたお互い実力をつけて年明けファイトということでw楽しみにします』



というわけで、来年は早々にPileさんのイベ当たったりといい一年が迎えられそうです!

俺にとっても、あなたにとってもいい1年にできたら最高ですね!

では今年の更新はこれで終わりです!

来年もよろしくお願いしますね!

{11AD40E2-BD28-4D09-8C04-EA320D00BECE:01}

み、みれないにゃー