もーいくつ寝ると〜 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!今年も今日が終わればあと2日、思い出はたくさんできましたか?

辛いこともあったけど数えたら楽しいこともあったはず!

来年もそんな一年にしたいですよね

今年は去年以上にラブライブにのめり込んだり、去年以上にヴァンガードに触れる機会があったり、去年以上にお金使ったりwwwとありましたがまぁよきかなよきかなw

春は大ヴァンガ祭!2014年のトリオが悔しくてリベンジのつもりでしたが、特に強いファイターがいたわけでもなくと希薄です。勝って当然のデッキだったってのはありますが、ファイト自体は友達とやってた方が全然ためになるし血にも肉にもならない感じw


宮野さんはじめてみましたけどやっぱカッケー、佐藤さん、阿部さんはVGの中でも特に好きな声優さんですし、いずれ奈良さんも出て欲しい

夏、実家に帰ってカードショップいったらはじめしゃちょーいたりwやたらでかいカントリーマァムくれましたw3時間くらい横で遊戯王やってたなー。イケメンです

劇場版ラブライブですか?語るとブログ終わらないんでブルーレイを購入又はレンタルしてください(宣伝)

秋はアキバに入り浸り~。毎週アキバ通いをした月もありましたねwまぁアキバ好きだからいーんだけど。

小林幸子さんが千本桜歌ってましたね、流石でしたわ

さにでいそん!さにでいそん!あの中にKAZUがいます‼︎





嘘だけども‼︎






冬は現状維持‼︎THEテキトー!

KAZUも革新的メタモルフォーゼしたいですわ





だいぶブログも長くなりましたが、900、1000と来年も続けていくつもりなので来年もよろしくお願いします‼︎

{24994650-0519-419B-A9F1-FA70417A9E53:01}

サンシャインの話題が最近でてこない気がするけど、KAZUは梨子、ヨハネ推しですよwww


やべ、アクアメなんも活動してねぇwww