どんな旅にも無駄はないよ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

今日は颯爽と仕事切り上げました。

ふふふ、何故かって?




今からアキバいくから


どうだい?バカだろう?www

ただ、
{E4711178-0C9D-4271-859F-157AA7CB8413:01}

この件で店長に『すみません、この日人生最大の予定が入る可能性があるんで休みにしてください』と言ったら

『ラブライブ?』とひと言

(っ⁉︎察しがよくなってる)

『いや、ラブライブではありません、まぁひと言言わせて貰えばラブライブと同等に大事なものです』



店長←聞いてない


『じゃ、休みもらいますんで‼︎』


よっしゃ交渉成立‼︎


バカと天才は紙一重!KAZUの一声!KAZUに小判だよ‼︎(あれ?)


てなわけで、予約にいきます。まぁ津田沼でもいいんだけどー


もうひとつ目的があって、ヴァンガードです。

とりあえずカーキンで暇してる方々をやっつけてこようと思ってます!wwwwwww

なんなんだ、この俺の自信は。とりあえずいさぎよくやられてくるか。今日の目的はPileさんだし・・・


まさか2連続アキバとは、、、前は柏にいたんで20分30分くらいだったんですけど今片道1時間ですからねー

ただ、俺はいつも後悔しない方を選びますよw結局後悔ばっかだけど・・・

こんなくだらん話も正論っぽくする魔法の言葉www





どんな旅にも無駄はない!




わろす!