ノックは3回 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

てけてけてー!ててーん!

『こんばんは!KAZUです!』

(え、何最初の効果音・・・)

『喉が痛くて声でないのにカラオケに通う馬鹿です!』

(本当の馬鹿だ!明日で7連勤目なのに!)

さて、小説の方はじめたはいいものの、楽しんでるのは自分だけになってるんで、

投稿しないようにします‼︎

まぁ、書き溜めておくってやつですよ



今日カラオケ行った時に昔NHKのみんなの歌ってのにあったノックは3回という曲を発見しました


まさに10年ぶりの再会‼︎本当にこの曲流れる日が楽しみでした


KAZUさんのクソボではこの曲の良さは伝わらないと思いますので、とりあえず歌詞を




ノックは3回



タイムマシンで あの頃に戻ったんだ

僕のスクールデイズ 君に会いにやってき

どうしてだろ?ずっと気になっていたんだ君の ふさぎこんだその顔を

君の悲しみ 気づかないでごめんね
君の優しさ 今になってわかったんだ

辛ければ逃げてもいいから

生きること そこからは逃げないで

Knock Three Times それが合図

君の心のドア開けよう

Knock Three Times 君が好きさ

君を愛してる



この曲は恋愛ソングではなくて、いじめの歌なんですよね。

当時好きだった女の子がいじめを受けていて、今の僕が助けにいくよ

っていう歌。生きること、そこからは逃げないで

深いです‼︎

あと、アクアメ活動できなくてごめーーーん!!!μ’sが色々あったり、Aqoursがまだ3曲しかなかったりで!w

コラボとかしたい人いたら喉治り次第是非是非なんで歌いたい曲をある程度コメとかしてくれたらKAZUは練習しときます!

今はSPYAIRや、ボカロ関連よく練習したりしてます

ロストワンの号哭を歌えるように練習ですw