金色のガッシュ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!今日も遅くに更新ですー

実は金曜日休みだったのが出勤になり来週の水曜日まで休みがなくなったあげくMステが危ういと・・・

うちの会社ブラック企業大賞らしいですからねーwwwでもこのレベルでブラックなら他の大企業とかゆーやつはどんだけぬるいんですかねw

やっぱり中小企業とかの方が過酷だと俺は思います。会社がでかければ的としてもでかいわけで、叩き甲斐もあると

まぁ20歳そこらにこんなこと思わせる社会自体どうかしてる、ガンダムマイスターになって根絶してやる‼︎


さて本題
{F87D78EC-8F1C-4459-960D-914CA24E157D:01}

↑アニメだと金色のガッシュベルですね

知ってる人結構いるかと思うんですけど、職場の後輩に聞いたら

『確か、口から電気はくやつですよね』

と。

『嘘だろ⁉︎』

1つしか違わないのに何これ⁉︎

クラッシュギアターボとかレジェンズっていってわからないのはまだわかる

でも、ガッシュ知らないのか・・・

『俺も老いたなwww』と痛感w

昔はクラス中魔本もってたりして、カードゲームで使う魔本を求め父さんと並んだりしました

KAZUはガッシュの赤い魔本、弟はゼオンの魔本

ま、やり方わからなかったけどね‼︎

ゲームとかもやったなーw

思い返すと結構別れの話とかも多くてストーリーも良かったです

アニメも雷句誠さんのおちゃめがなければwww

(仕方ない)

面白さはやはり最初から100という数に限定したこと(例外もけっこうちらほらw)と一人だけしか勝ち残れないとこですかね

仲間の思いを背負ってどんどんガッシュと清麿は強くなるわけです

バリーとかテッドみたいな熱いキャラも好きでしたし、キッドやウォンレイみたいに泣けるのも好きだったかな

でもクリアが出てきてからがやはり最終局面!感情もヒートアップでした。



というふうに熱い話をしてあげてタンですが、後輩は『俺、ベリーメロンしかわからねぇっす』と






ビクトリームな‼︎