寝落ちマスターKAZU | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

うん、よく寝た

昨日家に帰ってポチポチブログ書いていたらいつのまにか闇の中に・・・


確か昨日はジンさん雨傘氏と秋葉にいって、



あれ、何したんだっけかな?w




まぁ、VGは普段どーりいつもどーりで、個人的には楽しかったです。

ゴルパラが連携ライドしなかったり、抹消者が回らなかったり、えぇいつもどーりでしたw

おまけにジンさんと雨傘氏がファイトしているスキを見計らってKAZU氏は寝てました(ドヤァ)



『眠さは罪‼︎』

{59592BDE-BB36-427E-8283-BA5F33935555:01}

なんか最近この人の影響が様々な人に及んでいるような・・・

昨日はあんまラブライブ関連のものには触れなかった気がしますねー

となりでスクフェスをガチ回ししていた人がいたようないないような・・・




VGは
個人的にはもっと多くの人とファイトして勝利数を稼ぐ・・・いわゆる経験値(あっポ○モンみたい)

勝つためのデッキ
楽しむためのデッキ

とりあえず最近は勝つためのデッキの使用量が圧倒的に減ってきた気がしますw

ゴルパラとか 抹消者とかバミューダとかは回してて勝ったら御の字くらい

喧嘩とかオバロメサイアあたりが負けると途端にテンションが下がってくるw


自分でもわかるくらい温度差があるなー

逆にだからファイトは楽しみたいんですよ俺も。


ただ勝たなくちゃと思うときは目の色変えてでも勝ちます。

ギラッギラですw


まぁ大会とかフリーとかでいるんですよ、スキルも言わずに勝手にデッキをクルクル回し始める奴とか・・・あれはマジでやってて辛いものがある

こっちからしたらイミワカンナイ!し、

出来れば対戦することすらオコトワリシタイくらいw


(ちなみに眼鏡を外すと通常の3割強くなると信じているKAZU氏)


まぁ次回までにはJOKERくらいは仕上げておきましょうか



他は最近漫画を買い揃えて暇さえあれば読んでますねー

アニメ化したあたりとか、してないとことか満遍なくなんでまた機会があればオススメしますね~

ではまた次回!