読者のみなさんに感謝をこめて | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

おはようございます!エビ・カニ・イカ・タコ・貝類その他もろもろ・・・

海の生物は全般嫌いなKAZUです‼︎(中2のときにアレルギーが発生するレベル)



さて、気づいたら600回以上ブログを更新していたらしいKAZU氏なんですが、ちゃんと節目を数えているわけでもなく、星を数えてるわけでもなく・・・w

てわけなんで、今回は読者のみなさんに感謝とゆーことで企画を立てましたよ。


『読者のみなさんのお題でイラストを描いていこうのコーナー』

いえーい!ぱちぱち!ヒューヒュー!

{B15BEC7D-F132-4DF9-92A7-BC08EF8B35CE:01}

『それただのパクリじゃない』

ギクッ

『い、いやパクッてないよ?いやパクっておまへんよ?』

『ねぇ、言い変えた必要ある?』

ないな。


『面白そうな企画ね』

『だろ~』(発案は俺じゃないケド・・・)

 
{D6E889BF-54EE-458D-9789-4F87DA30513F:01}

『でも、ただでさえ読者少ないのにやる価値あるのかしら?』

ズキッ‼︎

『ま、まぁ今回はね、日頃の感謝をこめて』



{31514FA8-0011-4C71-A115-501368293AE4:01}

『えー⁉︎そもそも絵なんて描けたの⁉︎』

そこ⁉︎

まぁいいや。絵が上手くないのは自分でも理解してるんでね!


というわけで今回は読者のみなさんからお題をいただきそれをイラスト化していくという感じです。

余り縛りは設けないので、
端的に
スク水真姫ちゃん
とか
SAO キリト
とか
自由にコメいただければなと・・・(描けるかはわからんよ?w)

もちろん青ダヌキとか、アンパンマンとかなら余裕で描けるんでぜひそちらもご検討ください。

ただ、KAZU氏の知らない作品はNGなんでそこはね。察してくださいw

注意事項

その一

 仮にたくさんコメいただいても3名のみアトランダムに選ばさせていただきます!

その二

絵が下手でも怒らないこと!(いや、これは俺が悪いんですけどね?)

にっこにっこにーと笑って流さないとダメですよ?w

その三

募集期限は明日18日(土)の13時まで!
コメはこの記事にお願いします!
イラストはお一人ずつ描いていくんで25日までになんとか3枚!無理だと思ったら中間くらいに違う記事でご連絡します。

イラストが載るまで誰が採用かは秘密だぁ‼︎‼︎‼︎

その四

エッチなのはNO!
いや、描きたくないわけじゃねーんですよ?でも描けないし、そもそもそんなん載せたら燃えあがるに決まってる‼︎KAZUが変態扱いされるのも由々しき事態だし!(MR.チキン)

その五

極力オリジナリティがあるイラストがかければと思ってるんで勝手にデフォとかにしちゃうかもですw

グラマラスなお姉さんもKAZUにかかればロリ少女に‼︎wなんてこともないことはないかも。


以上のルールを守って楽しく決闘じゃなかった、コメしてくれよな!

{5AD18621-309B-4580-9FEE-2DDDCA008C70:01}

『この企画でまたにこにーに注目が集まっちゃう♥︎』

『気持ち悪い』

『なっ⁉︎マッキーだって本当はみんなに注目されたいんでしょ?にこが注目の的になる秘訣を教えてあげるわ!いい?せーの!まっきまっきま~♥︎』

{3A7FC6B9-D8B6-49B8-9FD1-58E86887BB0F:01}

『や、やるわけないじゃない!イラストなんて勝手にすればいいわ!』

うん、今回は全くラブライブ縛りとかじゃないからね。真姫ちゃんが無理することはないよ

『べ、別に無理なんかしてないんだけど』

『では、ご一緒に~!まっきまっきま~♥︎』

まっきまっきま~♥︎

{25E2A822-4327-4E8D-94E3-7D8CA99904D6:01}

『だ、だからやらないって言ってるじゃない!』

スンマセンでした!

では、また次回でーす!













『まっきまっきま~♥︎や、やっぱり可愛いかも』