シュガーソングとビターステップ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!みなさん今日は誕生日祝っていただきありがとうございました!

リア友にも祝ってもらえて、お仕事場でもホールケーキやプレゼントを頂きました!

本当ありがとうございました!

先ほどまでローストビーフとステーキを作って食べてました!お酒もはじめて飲んだんですが、駄目でしたw捨てちまったぜ!w

今日はせっかくなんで
{1D7C4E65-A725-465B-B276-9A6B29A56EA6:01}

『シュガーソングとビターステップ』という歌をみなさんにお伝えします!

(え、どうでもいい?)

UNISON SQUARE GARDEN の新シングルですが、ユニゾンもすごく大きくなりましたね!

1stセンチメンタルピリオドからずっとファンなんですが、本当嬉しいですよ!

僕らは声が枯れるまで存在してみたり、オリオンをなぞってみたり、桜が咲いてみたり。

アニソンでもかなり有名になったと思います!

{E4848252-2B43-45C3-BDDF-6DAE227E8209:01}

本当にいい曲なんでみなさん聴いてみては?

誕生日に1番好きなバンドの話ができてよかったです!


よし、記念にパズドラガチャ回しますよォ~





{0CE18F29-A99F-49A0-9873-97D0A22D0222:01}





{3F110D21-7B38-4277-A5EB-F107A6DE197C:01}






では、みなさんまた次回!