すぴりちゅあるぱわぁぁぁ〜 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{10F38F86-C75F-48DB-AA84-3277BBA2DB74:01}

というわけでみなさんこんばんは!KAZUでごぜぇやす!

本日はのんたんのバースデーです!

{4DC3FA20-75A5-4A0B-A7AC-87A21929B501:01}

実はKAZU氏のんたんに余り思い入れがなかったんですが、ある方がラブライバーになったあたりからのんたんの評価変わりましたね。

昔はただ喋り方可愛いとか胸が大きいとか・・・・・・あれ、そうなると今もさして変わらないかも。

た、ただみんなそれぞれの良さがあるんやで!

でもエリチやのんたんからはやはり3年生の大人っぽさを感じますよね!にっこにっこにー☆



{727E5E09-9F73-404A-AF56-837AE65BD5E4:01}


{6AEF07F3-079E-4493-917B-EA43F5DCB03B:01}

超越しそうな勢い!


{9E1536B5-5CCA-496B-8215-1C6B279206BA:01}

コラ画像も最高やん?www

ちなみに最近にこにーがやたら可愛く見えるんですが、俺の気のせい?いや元からにこにー好きだけども。

ラブライブに飛んでいくお金が月々加速していきますが、気にせずにいこう!

ファイヤーオールエンジン‼︎

だ!

ちなみに
{0E92F13C-28D9-43C9-AFF3-79B063A70453:01}

収録クラン出ましたねー。これを見て我が友が1人Ω呪縛されました。

メサイアでも解呪できないその闇とは

ペイルがいないこと

さすがにブシロさん放置しすぎですよ。シャドパラもういいじゃんやめようよー。

メガコロきましたねー。

クロノドラゴン・ネクステージをはじめアルトマイルやアーシャも強化されるみたいですね!

{EC43C744-0E37-432A-91B5-3CE11328B1CC:01}

アーシャちゃん可愛くね?エンフェの方も可愛かったし・・・

ありがとうえみつん!


感動していたら
{C396EAFC-1A76-460A-8CD9-C375C4E08FC0:01}

こんなものが発売との情報が・・・


買うべきなのか・・・