イラスト描くときに頬を染めたくなるのって俺だけ? | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

やっはろー!月末は連休もらったんで土・日とアキバかどっかで遊んできます~。

わっふーい!何しよ!

・・・いや、ほんと何しよw


さて、今日はいつもブログでお世話になってる方がイラストを描かれていて

『そーいえば、俺、最近イラスト描いてないなー。』と

そうです!KAZU氏はネタがないから絵を描くのです!www

下手なのはすでに諦めている!描きたいときに描こう。断じて暇だから描いているわけではない!

せっかくなんで、最近ちょこちょこ頑張ってるパズドラのキャラを描きたいなぁって。

{25B049FD-042F-40B9-B257-9CD96CBBD6F4:01}

かんせーい!パチパチ!

お分かり頂けましたか?

『これがKAZUの全力ダァ‼︎』


な、何⁉︎これじゃわからないだとぉ!

ならばちょっとだけ本気を出しちゃおうかな



{82D07A07-90F3-42BF-8293-62D1D1969519:01}

お、お分かりいただけましたか・・・。

えっ、下手すぎてわからん?

僕が一番知ってるんでゆわんといてください(涙)


では、ラストいきます

{C8F54BFD-440C-4FC0-AFAE-E9F4B741960C:01}

分かりましたか?(大剣ついてなけど)

ミネルヴァさんでしたー

すみません、未だわからなかった方はKAZUの絵が悪いのです。

顔とか下手くそなんですが、今日は体を意識して描いたんで

仮に顔がへのへのもへじだろうと関係ねーわけですよw

どうしても顔がでかくなっちゃいますw


まぁ練習ですねw


でわまた次回!