おー、今回のガチャ素晴らしいですね〜 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

おはようございます!今日の休みが終わると10連勤が待ち受けているKAZUです!

さてパズドラは新学期ガチャがはじまりましたね。KAZUは早速全部魔法石を溶かしてきましたよw

{E9DF6A8D-24ED-4536-A834-9FA0FBF807F0:01}

0:00 試合開始
{AE86EE75-C034-4DF0-9E91-A64E68B7973A:01}

はいはい初金ね、期待してたらペルセウスでしたね。(英雄神持ってない方はかなりオススメ)

{6783D521-BDA3-40E6-9998-4589D4EE271F:01}

0:02 金を3連ちゃんで引く

『強えェェェェェェェェェ‼︎』

その後 銀卵祭りがはじまる・・・・・・


{D2EBC045-4306-4EB9-B152-0A4AE02FBA7A:01}

0:09 試合終了

みにイシス率(おかげでみにヤマタケもこなかった)

金はアテナさん以外は集めました。

みに千代女とみに赤おでんは当たりらしいですが普通のやつ採用してるんでなんとも。。。

{DA052FCB-13A2-4B30-85AB-9400151DE299:01}

とりあえずこのイシスさんがね絵アド嬉しいですね~。

意外とリーダースキルも強い気がします。

{DD080F5F-4867-4171-96D6-F3D2C4275E13:01}

{52E561EB-D4BF-4390-B59D-FD328948E6C0:01}

みには2way3つかぁ。(奥さんこの子は当たりですよw)

前言撤回‼︎

ヤマトタケル、パンドラをはじめとした英雄神シリーズをもってなかったり、限定キャラが欲しい方は挑戦してみてもいいかもですね!


ではまた次回!