GRですってよ奥さん! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

さて
{A430221D-BA67-4213-A1DE-93AAF0D624E3:01}

この方です。様々な方のブログですでに話題の彼。

{546B5518-C4AB-4248-BD91-B81B4B6B12AB:01}

普通にGRですよ。(ギアクロというだけでGRなんて僕は認めないぞ!www)

速攻仕掛けられるユニットですが、ヒット時スキルですから運用が難しそうですね。

とにかくうちのミステリーフレア枠を圧迫しますw

ただ、現在ミステリーフレアは必須ですからね!(自論)

登場時スキルのあるユニットとの相性が期待されてます。

単体でアタックできるユニットから殴り、ブーストを残すRVRRの陣形を考えたんですが、これだと初撃をスルーされトリガーが乗る方には対応できても、Vをとめられてしまうと元も子もないんですよね。

ギアクロのスキルとスタンドとの噛み合わせも考えて投入するカードですね。

自分はギアクロにまだスタンドを採用してないんで、今後フェイトライダー系統とのスキルと組み合わせを考えていく必要がありそうです。

それではギアクロ全体の考察はいずれw