ありゃー | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ちゃおっす!とまぁ、書きかけのブログが消えてました!

デリートエンド‼︎

土曜日に久々にファイトするんですよー楽しみ~みたいなことを書いていたら消えましたよw

もう24時ですわ。

・・・・・・なんですかねー。

最近夢にたびたび有名人が出てくるんですよ~。

イチロー(メジャーリーガー)、島崎遥香(AKB48)、マリオ(おっさん)。
{C155FEA6-B755-425B-9C94-1997AA553AFE:01}

{314E2787-6681-4FDF-9710-11E1D1693D55:01}


みたいな感じで。なんの関連性があるかわかりませんが、KAZUのイメージ力?もなかなかなんですかね。

マリオ以外はかなりリアリティありました。マリオは完全にダウトォォォォォ‼︎叫びましたねwww

夢でもわかるクオリティw

にしても、皆さんはAKBの名前って何人くらい言えますかね?前田なんちゃらさんや、大島優子とかまりこさま?とか有名どこは抜きにしてだとすると、、、

それこそ3人とかですね。俺。。。

別にたいしたこたぁないんですが、青少年レベルが低い!とバイトのひとに言われたんでふと書いてみましたwww なんですかね、そのレベルわ。もう俺老化しきってるみたいじゃん!

アニメが好きはKAZU的にポイント高い!

AKZとかいけるんじゃないかな?これから先は

AあっKかつらZずれた ヒィ~ヤッ

3人とかハリケンジャーくらい覚えてんじゃんね?最後6人だったけど!

というわけで疲れたんで寝ます!

明日からはまたシャッキリポンとしますよ!w

ではまた次回ですw