風邪引きました〜 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

やっはろー!このたび風邪を引きましたw

熱、咳、鼻、頭もう節々が痛い!かなりきつい!

ちなみに今回はゴッドフェスは引いておりません。(風邪はひいたのに!)

ヤマトタケルさん欲しかったですけどね。引くなら後半とか思ってましたが、引きたいと思っても簡単には来ませんからね~。

今回は我慢して今いる娘たちを育てましょう。

ちなみに
{F9C0A968-CEE7-43D0-BEFB-27B3464EAE4E:01}

後半は結構持ってないキャラいたんですよ?
{6DF1837C-3A85-4F4C-95BB-3078621B1D53:01}

前半はフェス限抜けばセトさんだけだったんでそもそもスルーでした。そもそも魔法石一つもないです。

{F108BE63-8E91-4258-B2E5-1577B42783E7:01}

あれ、何故死んだ?確か50%以下で追撃すると大ダメージっていったからクシナダさん残していたんですが。なぜかバインド飛び殺されましたw

ちなみに今日は
{4D2132BD-5A95-4B2A-8546-42BD563F1D2D:01}

{0BF064F9-1D19-4628-A97A-2F6058DD8C9C:01}

{CD6CAD75-FD42-4F49-8048-8296E9AE2751:01}

とらぶるやっとりました。

結構SR引けるいいゲームですね。

ボイスがついてるのもありますね~。

確かダークネスのほうは、モモヤミが主人公でしたよね?

システム的にはガラケーのポチゲーと同じですね。簡単です。

うぅ、頭痛すぎて文章も考えられないんで今日はこのへんで!

シーユーです、