青ソニアを使ってあげたい | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは~。今日はやっはろー!じゃないKAZUでございます

今日も朝から晩まで仕事で大変でしたー。

というわけでテキトーにいくぜ!w


みんな大好き赤ソニア!
{DECB6F88-3D67-4C7B-8C81-D7B69CF4C244:01}

ではこの方は?

{48212C12-9B93-4896-85A6-C0FC3ABDA898:01}

青ソニアさんですね。自分にとっては二回目に出たソニアさんなんですが、金髪もすごく可愛いと思います。えぇ。(判断基準がおかしくなった?)

あんまり青ソニアリーダーにされてる方いないですよね。自分もサブが揃わないんで現在使うこと少ないんですが
{EC2732E8-C718-47ED-9A1F-AAB0CB92D38F:01}

{13A542CF-3BFC-4016-B453-4666FC71C056:01}

{178F581E-158F-4ED0-89E7-332ECF9F6F27:01}

この3体チームに採用したいですなー。

あーアルスさん、エロい。

いや、何がどうとかではなく、ただエロチック。

{84C30E0B-4CBB-4468-A8E5-72CC91BEB788:01}

可愛いといったらこの子も可愛い。

八宝だっけ前のやつ?あいつくたばれ☆

このクオリティを頑張って継続してほしい。

火は牛丼らへんがきそうですよw

話それましたが、青ソニアたそをみんな使いましょう!

多分自分も2年後くらいには、、、、、、