俺の1月1日がこんなに残念なわけがない | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

やっはろー!気づいたら1月2日。。。

昨日は仕事でした!

うーん、抱負とか抱かなかったですが、今年はついにKAZU氏も20歳を迎えます~。

小学生からの10代もついに終わりかぁ。
20歳て大人なイメージがありますが、少年の心を忘れずに頑張ります!

夢をみて恋もして呆れかえるような日々を送りたいです!

とゆーわけでパズドラゴッドフェス!

{A1CC67B7-1C39-46E8-8F48-454C31805E9E:01}

フレイさんから初芽局さんまでですね~。出た神は全部持ってるんでうーん、メタトロンさんとか普通にアリなんですが3体はいらんですがな~。

{29A6F45F-1EC5-4878-A8F7-E41C9C3C0398:01}

{86756480-8462-4855-9F4D-97786C581668:01}

主に使ってるリーダーはこんな感じです。

にーきゅーなな?

とぼけてないで真面目に今年はプラマラとかしないとですねw

とりあえずモクピィは我が嫁アスタロトに捧げますかねw

最近悪魔パというとソニア路線が多いんでKAZU氏もあんまりアスタを使ってないんですが、やはりアスタ可愛いし強いんでしっかり使ってあげたいですね。

{336914CD-B9A7-4B56-960A-0FDCE439FCDE:01}

今回はフレンド募集も兼ねております。

5人くらいの方が申請してくれたら嬉しいです!

条件は指定できるほど自分が強くないんでコメントお待ちしています!
(KAZUは仲間になりたそうに見つめている)
シカト
(KAZUは泣き出した)

BOXとかはまた機会があればということにしますw

ではまた次回でございます!