アカメが斬る! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

みなさんおはようございます!ただただおやすみをエンジョイしようと考えているKAZUです!

とりあえずアカメが斬る!のアニメを4話まで見ましたよ!


かっこいい!

個人的にはマインが好きですね。


↑この娘。


すでに漫画も買いはじめてしまいました。結構迫力ある漫画です!

ガンガンジョーカーは読んだことないですね。(というかガンガン自体、鋼の錬金術師とソウル=イーター、ノットくらいしか読んだことないかなw)

とりあえず面白いので漫画もアニメもオススメですよ!

パズドラ

昨日はヘラクレス降臨で地獄に久々に挑戦しました。前回ボロくそに負けたんですが今回は軽くノーコンでしたね。

ちなみに二日間で究極進化させたラインナップを紹介します!


ご存知アスタロトちゃん!いきなり一軍でバリバリ活躍中です!

ご存知アスタロトちゃんパート2!w
まだあんまりレベル高くないですが、回復パにいれようかな!かわいいし


サクヤさま!美しい!
覚醒スキル本当に凄いよね!とりあえず基本的にはリーダーはアスタ、チーム2リーダーは麒麟でいこうかな。

パズドラフレンドの皆様いつもありがとうございます!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

では皆さんもアカメが斬る!をぜひお楽しみ下さい!