可愛いは正義!ブリュンヒルデ‼︎ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんにちは!とりあえず休憩中にブログをUPしようと思い立ったKAZUですw

最近、パズドラ、スクフェスに続き再びガルフレ復帰しました(←あまりに時間なくて出来てなかった(泣))

ちなみに永遠に椎名心実ちゃん推しですよ!

とりあえず今日はヴァンガードで最近ファイト中の登場回数の多いブリュンヒルデちゃんについて少し紹介しますね。

とりあえずブリュンヒルデのスキルは重いしUBで使いにくいと思っていましたが、案外普通に毎回使えるスキルだと実感しました。


そもそもミネルヴァたんとクインしかCB使わない感じなんでVのアンジェリカにBRすればとりあえず相手リアを3枚吹き飛ばして5枚ドロー出来ます。

1番の見所はまずBRスキルのSB3でへスペリス、ノルンを落としまくって前回のブログ参照のへメラ系統でドロップしたのをそのまんま戻して、再びSB6すると基本相手はノーガードか、完ガですね。

ノーガードならへスペリスのスキルでさらに吹き飛ばせますよ!

地味にCB1残るんで5枚引いた中のミネルヴァにライドすることが出来ると基本勝ちますw

だからもうちょっとみんなブリュンヒルデちゃんを使って上げてくれ!w



でもやっぱミネルヴァは可愛いね!